元ちとせさんの楽曲「あなたがここにいてほしい」

こんばんは。いるかです。🐬


本日は、偶然出会った素敵な楽曲を紹介させて頂きます。

私にとって、元ちとせさんは「歌姫」という呼び名がぴたりと当てはまる女性シンガーです。

そして、この曲「あなたがここにいてほしい」は、女性が持つ特有の「愛」がとても素晴らしく表現されている曲だと思います。

愛とは、慈しみでも許しでもありますよね…

私は初めてこの曲を聴いた時、ちとせさんは、女性として生まれて生きることに、深い感動と感謝を抱いている方だと思いました。

そして、祈りにも近い何かを感じます。

それと少しの悲しみも。



🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬



この曲の優しさと安らぎのせいでしょうか。私は今、広大な麦穂畑を思い浮かべながらこのnoteを書いています。


お読みいただき有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?