見出し画像

オラクルカードから掘り下げる星読みメニューを作ろうかな?

春分の少し前に、星読み個人鑑定のお申し込み受付のショップをオープンさせたのですが、

現在は、ネイタルチャートの鑑定の1種類のみなのですが、新しいメニューのイメージが浮かんできました。

というのも、
鑑定をする際に、まず、読むべきところは全て読んで、
その上で、その人にとって必要そうな部分をピックアップしてお伝えしているのですが、

本当にお伝えする内容がこれで十分かな?
他に見落としてる部分はないかな?
と、

占星術を通してメッセージを届けてくれるオラクルカードで、最後に確認をしてみる、というのを最近してみてるのですが、

これが、本当に、そのチャートで最も重要であろう部分を示してくれるんですよね。

今のところ、鑑定で取りこぼしてる部分を確認する、というよりは、重要なところの再確認、という意味合いが強いんですが、

これに特化して、

まず、オラクルカードで1枚引きする。

そのカードの内容(12サイン、10天体や、小惑星、アセンダントなどのアングル、コンジャンクションなどのアスペクト、ドラゴンヘッドなど、様々な占星術での部品が1つずつ載っています)を、徹底的に深掘りして、お伝えする。

というのがあってもいいかも?!と考えています。

その時々で、自分に必要なメッセージを受け取れそうなところもいいかなーと思ったり!

あと、一つのことを徹底的に深掘りする、というのは、
完全に私の趣味だったりします笑
星読み大好きなので、、!

少し内容を詰めて、後日、まずはモニター価格でご案内をさせていただこうかなー、と思案中です^^


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?