雪の出店

KYOTO ART BOOK MARKETどうもありがとうございました😊

雪の中でしたが、ホホホ座の山下さんや古本屋仲間の待賢さんと一緒でほっこりできたし、マチマチ書店ブースにもお客さまたくさん来てくださりマチマチさんも楽しかったと言ってるし、わたしも楽しかったです(笑)

帰りに娘と「上野リチ」展へ。作品観ながら2人で「これ好き❣️、これ可愛い❣️」と言いながらどんどん観て行ったのも、楽しかったです(笑)
.
.
( 明日12/28と12/29は、もしかしたらマチマチ書店は臨時休業するかもしれません。またご案内あると思います。)

#kyotoartbookmarket #ホホホ座浄土寺店 #開風社待賢ブックセンター #赤赤舎 #magasinnkyoto #マチマチ書店 #artrectanglekyoto #光村推古書院
#kyotookazakitsutayabooks #tsutayabooks #kyotookazaki #rohmtheatrekyoto #kyoto #京都 #京都岡崎蔦屋書店 #京都岡崎 #ロームシアター京都 #ロームシアター #蔦屋書店 #book #tsutaya#2021.12.26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?