不眠に悩む人は花奏かのんちゃんの配信を見ろ。

最近結構不眠で悩んでいて。元々夜寝付きが悪かった上にVtuberにドハマリしたせいで深夜まで起きることが多くなり更にコロナの影響で大学もない。二十歳のインターネットに生きる大学生にとっては不眠症に追い風がMAXで吹いていました。

翌日朝から予定があるのに寝れない。朝釣りの予定が起きたら午後。スマホに友人からの大量のライン。

昔は予定時刻の10分前には到着していたあの自分が.....

さすがにまずいと思い様々な不眠対策を行いましたがどれもほとんど効果がありませんでした。なんかtwitterで話題になってた寝れるチョコ。おいしくて三箱空きましたわ。夜中の小腹空きにちょうどいい。蒸気でホッとアイマスク。Youtubeで疲れた目のリセットに助かる。友人に進められた入眠ASMRにしては寝ながらイヤホンをするのが違和感な上にちょっと叡智なものが多くむしろ興奮して眠れねンだわ。

インターネットの知恵を集結しても駄目なのか....やっぱりそう簡単には寝れるようにならないか....お、かのんちゃんが配信してるな。見てみるか.......







チュンチュンチュン......

朝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まさかの寝落ち。ここ数ヶ月入眠時間の平均がおそらくAM5~9時の自分が。

0時就寝7時起床。

普通の生活サイクル送ってる人にとっては当たり前かもしれないけど自分にとっては本当に衝撃だった。

朝に起きるってこんなに気持ちよかったんだ。。。。。。。

体は軽い。朝飯はおいしい。一日の稼働時間が増えた気がする。


なんでこんなにかのんちゃんの入眠配信は眠れんの?


まずめちゃくちゃふわふわな落ち着いた声。他のVtuberさんは声が綺麗すぎだったり叡智だったりして案外眠れない。かのんちゃん声が人を眠らせるのに向いてるってレベルじゃない。環境トップ。不眠特化。不眠メタ。そしてめちゃくちゃキレイなベース音。多分これが一番でかい。ベースの音ってこんなに落ち着くものなんだ・・・。かのんちゃんの落ち着いた声にきれいなベース音のあわせ技。最強。無敵。役満。国士無双。一日20分しか寝ないキリンですら10時間ぐらい寝る。

生活リズムを整えたいならかのんちゃんの配信を見ろ

かのんちゃんは長時間配信も少ないしどうぶつの森などのゲームも基本日が高いうちにするから健康的な生活には最適むしろ必須。しかもかわいい。

入眠配信だけじゃなくベースもかっこいいし最高だあ・・・・。



え、こんなかわいいのにかっこいいオリジナル曲も投稿してるんですか!?

花奏かのんオリジナルMV「ラストダンスは求めないで」

作詞/作曲/ベース/ギター/歌/動画撮影/編集:花奏かのん


作詞/作曲/ベース/ギター/歌/動画撮影/編集:花奏かのん

天才か?

この曲「ラストダンスは求めないで」間違いなくVtuber史上に残る曲ですのでぜひ聞いてね。


花奏かのんちゃんはいいぞ

ここまでつらつら書いてきたけどかのんちゃんは入眠配信だけじゃなくいろいろな面白い配信、動画を投稿しています。

例えば先日投稿しバズったあつもりでの新宝島PV再現。

足でベースを弾きながらリズム天国をプレイする配信


みんなもかのんちゃんを推そうぜ!!!!

=============================

5/6追記

え、この記事を読んだ後にかのんちゃんの睡眠導入体験してみたいなあ・・・・ってなった人にタイミングよく睡眠導入配信があるんですか!?







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?