230716締め


来週は、月曜日バイクのメンテ、19日20日はキャンプに行ってきます。
水曜木曜は完全にパソコンも触らないのでノルマ0にしました。
フーデリーは小銭拾い感覚が強く、他の配達員に取られるなら自分が取ってやるって考えで稼働してましたが、少しずつその感覚は少なくなってきてると思います。フーデリーなんてどうでもいいや。ってなるように意識を変えて趣味感覚までに出来るようにFXの勉強を行っていきます。

8月から出前館が400円の単価になるとかならないとか・・・今の現状を考えるとピックに10分待たされて1000円の報酬なので、それが400円になるのであればウーバーを数珠らせて取って行った方が完全に稼げますね。
今日なんか夕方のピークタイムでココイチで5番目です。ってかなり待たされましたから。
出前館の上層部の人は部下の提出する都合の良い文章をうのみにして現実をしらないのでしょうか?配達員満足度1位?独自調査でウーバーもメニューも入ってないのに1位を名乗るなよ。って感じです。
そんな公表しちゃえば株主だって、ウーバーは300円で配達してるんだから出前館でも可能だろ?って発言しちゃいますよ。
現実から目を背け上司にこびへつらう部下のねじ曲がった資料、このままでは8月から本当に配達員いなくなりますよ。

そんな訳で、ウーバーのクエスト調整やら地元でメニューの宣伝やらの保険を掛けつつFXの勉強を頑張っていかねばなりません。
来月はトレード出来る時間が増えればいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?