見出し画像

蓮の花のようにチャクラを開く🌸パドマ瞑想🌸

こんばんは⭐️
salon de hagita 長野
所属ヒーラーの岡澤容子です!

本日、ハンドダウンを受けまして
「パドマ瞑想」のワークショップを開催できるようになりました!

パドマ瞑想とは
蓮の花を開いていくように
チャクラを一つ一つ開いて活性化していく
ヒーリング瞑想で
これが本当にすごいんです!!

チャクラとは肉体とエネルギーボディーをつなげている場所
生命エネルギーを出し入れしている

毎回体感も違って、
その時の自分のチャクラの状態が知れるので
とっても面白くて☺️
弱っているチャクラは元気がないのが分かったりもしますが
最後は整い、活性化されていきます✨

今日のハンドダウンクラスでも
手がビリビリするぐらいのエネルギーと
頭の上から光の柱がつながっていくのを感じて
気持ちよく寝てしまい、その間にものすごい調整され、
終わる頃にはすっきりしていました!

瞑想して心を静かにするだけでなく
エネルギーの調整がしっかりされていくので
他の瞑想とは体感が全然違うのです

しっかりとナビゲートしますので
瞑想が苦手の方も大丈夫です!

このパドマ瞑想を体験していただける
ワークショップは、近日中に企画していきます!
日程のご希望があれば、遠慮なくお声がけください❣️
お待ちしております☺️

パドマ瞑想
90分 お一人3,300円(サロン開催)
https://salondehagita.com/workshop/

サロン住所:
salon de hagita 長野
長野県小諸市柏木139-10 ジョイフル柏木A号室
TEL:0267-31-5437
https://gr-creation.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?