見出し画像

さあ、オーラの大掃除をしよう🧹✨

こんばんは⭐️
salon de hagita 長野
ヒーラーの岡澤容子です🌲

突然ですが、、
ほとんどの人のオーラって汚れていること、ご存知ですか?
私たちのおおもとは肉体ではなくて、
エネルギー体、つまりオーラです✨

オーラは、
私たちが日々何を考えているか、どんな気持ちでいるか
が、ズバリそのまま現れています😵
なので、これまで生きてきた中で培った
感情や思考が溜まりに溜まっている。。(;´д`)

そのオーラの中で、私たちは生きているので
物事を見るとき、その汚れたオーラから世界を見ています👀

これまでに経験したネガティブな思考感情がオーラを曇らせ
本当の世界を見えなくさせているのです、、、🙀
頭でその思考感情をなくそう、としても
思考で対処するので、じつは根本はなかなか変わりません😢

でも、このヒーリングセッションなら
オーラの中に入り、大お掃除大会🎌をすることができるのです✌️
↓ ↓ ↓
💎オーラアンテナクリアリング® 💎
https://salondehagita.com/healingsession/?mode=classDetail2&no=605

ぜひこちらのセッションを受けてみてください!
私は最初に受けたとき、本当に目の前がクリアに見えて、
世界はこんなだったっけ?と感動しました!

そして、ポニーテールをしているかのように
頭のてっぺんが引っ張られるように宇宙と繋がり
自然と笑顔になって☺️ニコニコが止まらず、スキップして帰りました🏃‍♂️(笑)

このセッションは、長野小諸のサロンでも受けることができます!
私の7月のスケジュールはこちらになりますので、
ぜひご体験いただきたいです!

お申し込みはこちら
https://salondehagita.com/healingsession/?mode=selectDate&healer=588


日程の希望がございましたら、カレンダーにない日程でも対応可能ですので
お気軽にお問い合わせくださいね🍀

そして、7/15(祝月 海の日)は、
善光寺クリスタルボウルライブ
振動性音響ヒーリング〜音の薬〜
が開催されます!

こちらもぜひご参加いただきたいです☺️

心身ともに蘇り復活していく上質でナチュラルなサウンドヒーリング。
音による響きが肉体や骨まで、隅々に響き渡り、
クリアーな思考へ整え、あなたの本来のパワーが蘇ります!

現地チケットはもう残りわずかとなっていますので
ご自宅でオンライン参加されてみませんか?
オンラインなら、リアルタイムでご覧いただけなくても
17日の23:59まで繰り返しご視聴いただけます。

また、東京・広島・山形酒田・仙台のサテライト会場でもご視聴可能です!
https://www.facebook.com/share/v/KMbY11wQ7kHuFuaX/

特設サイトはこちら⬇️
https://salondehagita.com/lp/2407/ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?