見出し画像

✨次元を超えた美の世界✨長野・善光寺のクリスタルボウルライブ💎

クリスタルボウル ってご存知ですか?
クリスタルボウルは、クリスタル(ケイ素)でできた楽器です💎
最近ではリラクゼーションとして聴いている方も増えてきました

その響き・倍音が心身の深い部分に浸透し、
肉体とエネルギー(オーラやチャクラ)を
活性化させるサウンドヒーリング
不安をやわらげ、穏やかに深く心身が癒されます

salon de hagitaでは
奏者のエネルギー状態がクリスタルボウルの波動に現れるため
訓練された奏者のみが演奏しています

その奏者たちが一堂にかえし
東西南北の四方から、4人の奏者が一斉に演奏する四重奏や
「音ソムリエ®︎」と僧侶の声明のコラボなど
スペシャルなライブが、7/15(祝月)善光寺大勧進にて開催されます!

以前参加した時、そこは時間や空間を超えた世界💫
心が解放され、参加された方がみな笑顔になり
ハート❤️オープンで、とっても元気になり、
体の奥から湧き上がるようなよろこび、歓喜が溢れるような体験でした☺️

善光寺という場所のエネルギーも関係していると思いますが
やさしく包み込むような美しい愛のエネルギーに包まれ
ずっとここにいたい!と思ってしまうほど✨✨

今年のライブも今から楽しみにしています。
ぜひHPをチェックしてみてください⭐️


善光寺参りと仲見世でのお蕎麦やスイーツも楽しめます!


2024年夏salon de hagita×善光寺大勧進
クリスタルボウルライブ
振動性音響ヒーリング 音の薬
7/15(月祝・海の日)

※善光寺大勧進(現地)、オンライン、
各地サテライト会場でご視聴いただけます。
https://fb.watch/s7fyssg_5I/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?