見出し画像

電気毛布から出られない毎日。

毎日寒くて寒くて朝起きれない。
自分なりに、朝気持ちよく起きれるように工夫はしているつもりだ。エアコンのタイマーをつけて、部屋を暖めるようにしたり、もこもこのカーディガンをすぐに羽織ることが出来るように近くに準備したり…。それでも布団から出るのは辛い。なぜなら電気毛布が最高だから。

電気毛布や湯たんぽユーザーのみなさんは、この時期にどうやって布団から出ているんだろう。気力でなんとかなるものなのか?早めに寝るとかそういうことなのか?

早く寝るとしたら、22時とか?夜の時間は自分時間としてしまうから、削りたくないような気持ちが強い…。もういっそのこと、出勤が遅い仕事に就くしかないかもしれないな(笑)

来週で仕事納めだ。ひとまず体調崩さない程度に対策しながらすごそう。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?