見出し画像

楽しい時間はあっという間に過ぎる。

今日は先輩後輩と食事に行ってきた。コロナになってから、長らく外食に行くのを控えていたけど、やっぱり美味しい食事を囲んで話をするのは楽しいなぁ。

お二方の近況や、意外な趣味を発見したり、ただただ目の前の食事の感想を言い合ったり…何気ないことだけど、すごく心地の良い時間だった。私にとってどんな点が心地よい時間だったのかは、また今度ゆっくり考えてみようと思う。

こういう時間が数年の間なくなってしまったのは悲しいと思うくらい、今日の時間は楽しくて、明日休みだったらと何度思ったことか…。

今日を糧に、また明日から頑張ろう。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?