見出し画像

はじめまして。

自己紹介

はじめまして。いろりと申します。趣味はドラマ・映画鑑賞、絵を描いたり、写真を撮ったり…やりたいことが多すぎて最近困っています(うれしい悲鳴)。それにも関わらず、新たに英会話にも手を出してしまい、いよいよ時間がなくなってきました。人生迷走し続けていますが、皆様どうぞよしなに。

この場所について

ここでは主に、私が言葉を残したいなと思った作品や出来事について綴っていきたいと思います。ジャンル問わずなので、ご覧頂いた方の中には不快な思いをされる方がいるやもしれません。必要に応じて注意書きは入れようと思いますが、閲覧は個人責任でお願い致します。

最後に

1回目の記事ということで自己紹介をしてみました。今後、どんな場所に育っていくのか私自身わかりませんが、お付き合い頂けたら嬉しいです。

いろり


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?