見出し画像

思わぬ休日

こんばんは、あんぼです。

今週月・火と休みをとり、ホテルのプールで娘に泳ぎを教えるはずが。。。その前の土曜日に近所のトランポリンの遊び場で首をひねってしまってホテルはキャンセル。
病院と安静の休日に。
(結果的に土日のコルセットと、二日間安静にしていたらほぼ治りました。子供の治癒力はすごい!)

本当はこのトランポランドを紹介したかったのですが、なかなか小学生には危険が潜んでいるのと、スタッフさんの責任負いませんの態度が気になったので積極的に紹介できず。

ということで、月曜日は朝から大学病院へ。ちなみに病院の診察が一番混むのは月曜日。それは土曜日の午後、日曜日に来れなかった患者さんも集結するため。
心の声『そうだったー!でも仕方ない』

4時間待ってようやく診断。
CTを次の土曜日に撮ることになって終了。

火曜日は家でナンジャモンジャゲーム(意外と面白い)をして遊ぶという思わぬ休日になりました😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?