見出し画像

サウナでゆるり

先日、大好きな仲間たちと再び行ってきました。
その名も「スパメッツァおおたか 竜泉寺の湯」

前回は約10ヶ月前、2回目です。

ちなみにそのときのレポートはこちら📝

この時はオープンしたてというのもあり、平日でも混んでいました。
今回の土曜日はかなりの混雑を覚悟していたんですが、全然ゆったりできたという。嬉しい😄

勝手に気づいてしまった変化というか進化ポイント
(こんなのサウナ行かない人には興味ないですよね😅)

  • オロポ押しがパワーアップ!※オロポとはオロナミンCとポカリスエットを合わせた飲み物

  • サウナグッズが豊富に

  • マッサージ、アカスリ、エステ系がより充実

  • 飲食店メニューのラインナップも豊富に

  • ドラゴンロウリュの演出パワーアップ

  • 入り口の案内人増 電車の改札みたいなゲートなんですが、初心者には分かりにくいにも関わらず前回は不在で困ってたんですよね。今回は安心感ありました。

こういう進化の裏にはお客さんや従業員さんの声などを反映させた結果なのかな、と考えちゃいました。従業員さんもイキイキされているんですよね💓
職場の環境づくりの勉強になります✏️

体も心も落ち着けた1日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?