マジで才能ない奴もいるのだ、世の中

皆さんこんばんは、無才です

こいつは分の出だしから文章の才能が無いなと思った皆さん、そうです。
私は才能がない

勉強、運動、趣味特技
みんな得意不得意あると思う…が、不得意しかない人間もいるのである

いやいや努力しなさいなチー牛wと思ったでしょうが…小さい頃から頑張ることを知らない、頑張った結果何かを成し遂げたことない人間がいまさら努力するのなんてそんな簡単な事では無いのだ

私は勉強運動も並以下の出来であるし、顔面偏差値も平均以下、ユーモアも無ければ性格も良い訳では無い、パチンコもめっちゃ負けてる。

母と父に今すぐにでも謝罪したいが、一応希望を持って30歳くらいまでは辛いことをのらりくらりと回避しながら生きることにする

陰キャでも、ピンポンのスマイルみたいになんかに天才的な才能がある可能性もまあまああるしね

君も取り返しつかない自体になる前に何か頑張っとけよ!🫵🫵🫵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?