見出し画像

【初心者プログラミング学習プログラミングスクール3 weeks目】

今日は本当に色々書きすぎてまとめられません!笑

正直、難易度が高いどうこうの問題ではなく、知らないワードたくさん出てくるし、今自分がなにを実行しようとしてるのかもあやふやなままただコードを書いているような状態になっています。

時間をかけて理解を深めていかないと今自分はこのアプリケーションの何を実装してんの??って感じで頭の中こんがらがっちゅれーしょんしちゃうのでとりあえず頑張ります!💪🏻✍🏻

今回はこの程度の文章しかかけません!申し訳ないです笑

本当にとりあえずやるしかないって感じです。。。笑

御精読ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?