見出し画像

あなたの中に眠る「戦闘力」を解放する7日間~「凡人」が独自のコンテンツビジネスで経済的自由と自己実現を両立させる方法

「自分には才能がない…」
「特別なスキルもない…」
「実績なんてゼロだし…」

そう思って、現状に満足できない日々を送っていませんか?

もし、あなたが、

  • ありきたりなビジネスノウハウに飽き飽きしている

  • モチベーションが続かず、なかなか結果が出せない

  • イケてるビジネスで自己実現したい

  • 今の会社や仕事にウンザリしている

  • 周囲に認められる、誇れるビジネスをしたい

  • 年収2000万円以上を目指したい

  • 情熱を燃やせるビジネスで成功したい

と、心のどこかで思っているなら、
この先を読み進めることを強くお勧めします。

なぜなら、これは、
「凡人」であるあなたが、独自のコンテンツビジネスを立ち上げ、経済的自由と自己実現を両立するための、
実践的な7日間のプログラム
だからです。

この講座で、あなたは以下のことを実現できます。

  • あなたの中に眠る「本当にやりたいこと」「やるべきこと」を発見する

  • 「プランB」を見つけ出し、人生を劇的に書き換える方法を学ぶ

  • 自分の「宝」を発見し、価値観の奴隷から解放される

  • 「売れる」コンテンツビジネスのジャンルを選び、ビジネスモデルを構築する

  • 「独創力」を高め、あなただけのオリジナルコンテンツを具体化する

  • 顧客を「共感」と「信頼」で巻き込む「ストーリーテリング」を習得する

  • 「売れるコンテンツ」を作るための11のステップをマスターする

  • コミュニティを「成長」させ続ける「孤独力」を身につける

  • 資金ゼロでも諦めない!「0→1」を突破する方法を知る

  • 「パクる技術」を駆使し、オリジナルコンテンツを生み出す

講師は、私、デザインマン。

私自身も、もともとはド素人飲食店経営者でした。

20歳で飲食業界に入り、10年間「兵隊」のように働き続けましたが、親の店を救うことができず、
自分の時間もお金も犠牲にするだけの「プランA」の人生に行き詰まりました。

しかし、そこから「成功法則」「自己啓発」を学び、「情報社会」から「知識社会」へと意識を転換することで、
自分自身の「プランB」、 「マーケティング構築家」 としての人生を歩み始めました。

そして、今では、コンテンツビジネスを通して、
経済的自由と自己実現を両立させています。

もし、あなたが、

  • 本当に「自分の人生」を生きたい

  • 「好きなこと」で「お金」と「時間」を手に入れたい

  • 周囲から「すごい!」と認められたい

と強く願うなら、
ぜひ、この講座に参加してください!

ただし、この講座は、

  • 「稼げるか?稼げないか?」だけで判断する人

  • いつまでも「野良」のままでいることを諦めない人

  • 教科書的な、当たり前の内容を期待する人

  • コピペやファン獲得だけで稼ぐ方法論を期待する人

  • 売り上げ至上主義の人

には、おすすめできません。

なぜなら、

この講座は、「あなた自身の努力」 なくしては、
絶対に成功しないからです。

それでもなお、

「本気で人生を変えたい!」

「コンテンツビジネスで成功したい!」

と決意したあなたには、
必ず満足いただける内容 になっています。

さあ、あなたも、

私と一緒に「コンテンツビジネス革命」を起こしましょう!

↓今すぐ下のボタンをクリックして、詳細をチェック!↓

※いつまで公開しているかわからないので、早めに閲覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?