noteはじめました

※誤って削除してしまったので再投稿です💦

はじめまして。たつひこと申します。
鉄骨屋をやっております。
小学生の頃は電子工作が好きでラジオやらミニFMのトランスミッターなんかを作ったりしておりました。その延長で大学では電気工学を専攻しましたが卒業はしてません・・・

そんなこともあって全く畑違いの現在でもパソコンを含めて電気関係は得意でして、社内はもとよりお取引先からもよく相談を持ち掛けられます。

もう4・5年ほど前になりますが、同業他社さんから「工場の様子を事務所から確認したい」と相談されたことがありました。当時は本業が忙しいこともあってしばらく放ったらかしにしていたのですが、今年に入って他社さんからも同様の相談を受けたのがきっかけで、本腰を入れて開発をはじめました。
そしてプロトタイプを社長に見せたところ商品化の話が!!

当社初の異業種参入!(笑)
ひとりぼっちの開発プロジェクト!!(笑)
はたしてその行く末は・・・!?

「筆不精」「国語嫌い」「本読まない」「飽きっぽい」の自分に物書きがいつまで続くのか不安ではありますが、開発~完成~発売後の顛末を記録にとどめるためにも頑張って書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?