ぱたぱた、ぱたぱたぱた

初めまして、イロナ🦋と申します.

社会人暦2ヶ月の23歳会社員です.

なんて自己紹介はだいっきらいです.

社会人?はあ?生まれた時からわたしは社会の一員だったんだから、社会人暦23年でしょ?

社会人暦なんて関係ない、年齢は判断基準にならない、会社に属して働くコトを始めてからそう感じるようになりました.


だって、仕事の覚えは周りと比にならないほど遅いし、落ち込んでは出勤!落ち込んでは出勤!大大大スキな世界で働かせていただいているにも関わらず、備えていたはずの落ち着きを完全に失い、冷静さのかけらもなくなった典型的な仕事できない系の鎧をまとっているのが今のわたしです.


わたしの落ち着きはどこにいってしまったの?いうなれば。同じところをぐるぐる回る山手線のレールにはまり込んでいる気分そのものです、ええ.

こんなどんよりとした自己紹介に始まりましたが、いまのわたしにぴっっっっったりのさわりなので悪しからず.


読み切りがめんどくさいほどの長文を平気で書いてしまう読者泣かせな書き物好きです.


仕様がシンプルかつスマートで、ちょっぴりTwitter味もあり、書きたいことを好きなだけ書ける相性の良さを感じてnoteを使ってみることにしました.


とりわけテーマは決めません.広くモノコトを考えるのが好きで、考えたら誰かに伝えたくて、そっと落とします.

落ちていくのを見かけたら、そっと近づいて手にとってみてください.わたしの言葉の巻き物をひらいたこと後悔させません.


ですが、これだけはお伝えします.


どの記事にも、読んでほしい人がいます.読者のみなさんが記事を選ぶのとおなじように、わたしもみなさんに当てるように落とします. 醜い欲求ですが、届いてほしいひとから選ばれたいです.選んでいただけたら、選ばれ続けたいです.



『わたし、当てられた気がする...』

うん、そう!あなた^^
どうか、あなたのところにそっと転がり込むように届きますように.

イロナ🦋

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?