日記 2023/7/15

今日は11時半まで寝てた。相当疲れてたらしい。まだまだ寝れたけど起きました。

朝兼お昼ご飯を食べて、結婚祝いを親戚やら祖母のお友だちやらからいただいたので、銀行🏦に預けに行き,祖母に頼まれた支払いをしに行き,お祝いをもらったお礼の電話をしていざ勝負(🎴)。雨で気分があまり上がらなかったけど,花札はやはり楽しい。人生波に乗ってる私のはずだったけど、190しか勝てなかった。勝てただけよしとしよう。四光になったりしてなかなか盛り上がりました。北海道にいるうちに,あと何回できるかなあ。

祖母がお通夜だったので早めに終了。私がお土産で買ってきたモツ鍋を夜ご飯に食べました。「一藤」というところのもので、ちゃんぽん付き味噌味で私は好きなのですがみんなはどうかなと思ったらかなり美味しかったみたい。ほんとに,全てなくなりました。笑、また買ってこようと思います。

そのあとは親戚に結婚祝いのお礼の電話と、結婚報告をしてオンライン飲み会(親族みんな酒大好き)をして大いに盛り上がりました。気がついたら22時で草。楽しかった。急いで筋トレしてお風呂入って旦那と電話して今に至る。明日はみんなでドライブに行く予定なので,とても楽しみです❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?