日記 2023/7/13

昨日は婚姻届けを出して1日目!
なんか全然普通の日でほんとにまだ実感湧かない。一緒に住み始めてから感じるのかな。

疲れが溜まっていたのかなんだかんだ13時過ぎまで寝てた。こんなに寝たの久しぶり。そのあとは何をするでもなくぼーっとしてた。部屋の掃除はしたな。恋人(じゃなくなったんだ、旦那ですね、ソワソワするけど次から旦那って書きます)が仕事から帰ってくる前に,彼は鍋が好きで「今回まだ食べてないから食べたい」とのことだったので必要なものを近くの売り場に買いに行きました。暑いのにほんと好きだねえ。楽なものばっかり頼んでくれるからありがたいけども。北海道の野菜とどうしても比べてしまって、はーーーってなる。ごめんなさい。ほんとに美味しいんだよなあ。全然違う。みんなに食べてほしい。(?)買い出しに行って,水道料金払って帰宅。少し外に出ただけなのに汗かいた。そして早速日傘を使いましたいい感じ!旦那が(いっちゃったこそばゆい慣れるまで時間かかりそう…)帰ってくる時間に合わせて鍋🍲を作って待ってました。無事に職場の人にも報告できたようで安心してた。ここ最近でいちばんの笑顔だった。良かった良かった。またもやコナンを見ながらお鍋を食べました。シメのラーメンも!これは美味しいほんとに。北海道のラーメン買ったんだけど北海道は100円しないくらいの値段に比べてやっぱり輸送してるのもあって250円近くした。仕方ないけどありえん。高すぎる。ラーメンの後はレストランでもらったケーキ!(その場では食べれず持ち帰ってきました)マジで今まで食べたケーキの中でダントツ美味かった!!!!まじで!!!また絶対食べに行きたい!!(それなりの値段だったらしいからそんなこと言えないけど)お互いいろんな人に結婚報告をしたりしてたのでコナンはすぐに見るのやめました。大事なことだからね。その後のんびりして,筋トレもして,色々話してあっという間に時間が経った。明日は北海道に帰る日。今回は早かったなー。(色々あってはやめたんだけどね)(向こうが地元(神戸)に帰りたいらしい)(私も弟が彼女連れてくるらしいからちょうど良かったっちゃ良かったけども)次は9月かなあ。長い!最後の遠距離だと思って頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?