日記 2023/7/7

一昨日のお話。
この日は本州では七夕だったんですね。北海道は8/7なので1ヶ月後です。寒いからなんだろうか?

この日は昼間はなんだかダラダラしてて,午後は買い物に行き、その後1人で中洲に飲みに行きました!隣に座った人が片方が外国人ともう片方がなんと北海道から来た方でした!一個下の子で、向こうから話しかけてくれて楽しく話しました!男子2、女子1だったんですが、多分女の子は1人の子が好きだったのかな??私が話してるのを見て嫌そうな感じがあったのですぐに別れようと思ったのですが,なんと私の分まで奢ってくれて🥹ほんと感謝でした。北海道民ラブ。ありがとう。その後もう一件,どうしてもラーメンが食べたくて屋台探して入ったのですが,めちゃ店主が厳しい人?で、バイトさんが怒られまくってた。かわいそうだったなあ。あんなに言わなくてもいいのにって感じ。その後歩いて帰りました。20分くらい歩いたかな。歌いながら歩いてたら後ろから人歩いてきてた。びっくりして携帯ぶっ飛ばして保護フィルム割れた…やっちまった。外は暑すぎてクーリッシュ食べながら帰りました。帰ってきたら気付いたら寝ちゃっててその後少し起きてまた寝た。お酒美味しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?