日記 2023/7/14

昨日は福岡から帰ってくる日。
せっかく籍を入れたのに早々に離れ離れで私はかなり寂しい。正直のところ。旦那は地元に帰りたいらしい。いろんな人とご飯に行って結婚報告をするとかなんとか。この気持ちの差,先が思いやられる…駅でさようならをした。何回さようならをしても慣れないなあ。寂しすぎる。次会える日まで長すぎて鬱。

空港ではブラブラしてたらあっという間に時間が経った。今回はクロワッサンサンドを食べた。なかなかにボリューミーで美味しかった。飛行機は11時25分発だったかな。スムーズに出発してくれた。飛行機は疲れていたからか爆睡。飛行機も慣れたもんでもう全然窓側じゃなくて良くなった。通路側で隣がカップルの女の人。彼氏らしき人にベッタベタくっついてた。暑くないのだろうか。気がついたらあと15分で着くくらいのところで、あっという間だった。降りるまでも非常にスムーズでした。熱かったけど、福岡と比べるとマジで生ぬるい暑さでびっくり。こんなんで暑いと言ってたのか今まで…余裕じゃないか。帰るバスが予約してた時間より一本前でも間に合いそうだったので時間変更してもらおうと思ったら,まさかの「いっぱいです。」とのことで,なんだかめんどくさくなり早く帰りたかったのでJRで帰ることにした。リッチにいってしまった。その分のバスはまた違う日にかえることにした。なので無駄遣いはしていない!久しぶりに乗ったJRはまじで快適すぎたの一言。素晴らしかった。

地元について、父に迎えにきてもらい実家に帰宅。結婚したことを家族みんな喜んでくれた。お酒が大好きな実家の皆様,「乾杯しよう」とのことですぐにお酒買ってきて乾杯。これぞ実家よなあという景色だった幸せ。ワインほぼ1本飲んだけど,筋トレはちゃんとしたよえらい。お風呂に入り,次の日はのんびり過ごすと決めて就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?