日記 2023/7/9

日記が追いついてない!
この日は日曜日で映画を見に行きました!しかも2つも。笑、私はリトルマーメイドを見に行きたかったのですが,コナンをどーーーうしても見に行きたいとのことで,両者譲れず2本見に行くことにしました。(コナンは向こうは見たことあったのに)

14時過ぎからのリトルマーメイドに合わせて映画館へ。ずっと見たかったのでワクワクでした。感想は,アニメとはいろいろ変えてるところがあったなあということと,アリエルは凄く身近に感じたけど,私のイメージするアリエルでは無かったなあって感じで,感動は半減してしまいました…(失礼だと思われたらごめんなさい)でも最後は感動して泣いてしまった。家族愛に弱い。

そのあとは次の映画まで時間があったのでショッピング。傘と帽子がどうしても欲しかったので見てたら,いい感じのがあって買いました。2つで5500円で、安く済んでよかった。「これは?かわいい?」って聞いてるのに「あーうんかわいいよ」ってめっちゃ適当に言われてむかついた😑なんでああなんだろう男の人って。全ての男の人がそうなわけじゃないですね。

そのあと場所を移動してはやめの晩御飯。とんかつがよかったけど混んでたので時間を気にして「牛タン」にした。美味しかったー!お店の人もめっちゃ優しくていい人だった。ちょっとお高めだったけどまた来たいと思えるところだった〜。

そのあと19時からコナン。えーって気持ちで見に行ったくせにめっちゃ面白かった!!!みんなに勧めたい!アクション好きだからワクワクしました。帰宅してコナンのアニメ少し見て寝た。頭おかしい回だった。夜は雷がひどくて怖かった。イカズチ?を初めて見た。北海道では見ない景色だった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?