日記 2023/6/13

昨日の振り返り。また日中書けなかった😅

昨日はー…何してたっけ?ってくらい何もしてない。笑
午前中はほぼ寝てて,ベーコンエピを買いにパン屋さんに行きたかったんだけど調べたら定休日でお昼はカレーうどんを食べて,のんびりして午後は祖母がお友達との「花札の会」参加の為不在にしてて,私は家でひたすら点繋ぎをしてました。あと少しで終わりそうだったのでね。その間チコはまた祖母の布団で寝てたんだけど、時々私の様子を見にきては「撫でろ」と要求、撫でてやって満足して布団に帰るっていうのを何回か繰り返してました。

しばらくして祖母が帰宅。一緒にご飯を作り、最近ハマっているどさんこワイドの「お絵描きですよ」にアプリで参加。昨日のお題は両面テープだったんですがちょっと難しすぎましたね😅当てられなくて悔しかった。

ご飯の後,有吉の女運動会?みたいなのやってて楽しく見ながら痩せるダンスをして、お風呂入って筋トレしてストレッチして就寝。ちゃんとストレッチも筋トレもダンスも続いてて偉い私。少しだけど体重減ってきた気がする。うれしー。これからも頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?