日記 2023/5/24

今日は長芋バイトの2日目でした。
昨日は23時過ぎに寝ました!いつもより断然早い。なので割とぱっちり起きれました。が、体がバッキバキ。もうほんとにバキバキ。痛すぎて「ほんとに今日仕事できるのか…?」と思ったけどなんだかんだできた。今日もお弁当を作って出発。出発する前に父に「カイロ持ってかなくていいのか?」と言われて祖母がいそいそと持ってきてくれて,「ほれ、貼るのと貼らないの」って4枚もくれてその時は急いでたから見てなかったけど後から車で「さあ貼ろう!」と思ってみたら全部貼らないカイロでえぇー…ってなりました。使ったけど。ありがとうだけど。さらに今日は昨日より全然暑くてなんなら汗かいてたので途中でカイロはいらなくなっちゃいました。残念。

バイト先について,早速昨日の続きをしたのですが,今日は昨日より3倍近くある距離で、マジで途方に暮れた…死ぬかと思った。けどやりましたよ。昨日よりも体がバキバキの状態で…死ぬかと思った。おやつの時間がほんとに至福だった。あまりの長さに途中気を失いそうになったけどなんとか頑張りました。仲良くなったおばあちゃんがいて,「明日は来る?」「次はいつくる?」って聞いてきてくれて可愛すぎた…しばらくいけないんだごめんなさい。2日間で、14000近くもらえた!凄い!それなりに辛かったけど。長芋見すぎて目を閉じても長芋。長芋長芋。長芋が近付いてくる!夢に出てきそうです。

帰りはお友達と温泉に行ってまたこの前のイタリアンに行きました!できたばかりの温泉で、ちょっとお高かったけどすごく気持ちよかった!し,綺麗だったし可愛かった。温泉で癒されて、ご飯も美味しくて最高だった。少し体調悪かったけど最高だった!友だちとできてよかったし色々話せてよかった〜。

帰ってきてからバタンキューでした。体バキバキすぎて歩き方変すぎてチコ(🐶)にめっちゃ吠えられた。何故。

2日連続6時過ぎ起きで眠いので寝まーす。
おやすみなさい⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?