日記 2023/7/19

昨日の振り返り!
昨日は〜、10時前くらいに起きて、午前中のうちに郵便物を出したり支払いに行ったりしてた!お昼ご飯は昨日の夜の混ぜご飯とかシーフードミニヌードル?となんか炒め物?だったかな、食べた〜

少し寝たかったんだけどウトウトするタイミングで毎回チコに蹴っ飛ばされたり吠えられたりして起こされて(お昼寝はいつも私と寝ている)すごい嫌な気持ちだった😑結局あんま寝られず起きて、久しぶりにギターを弾いた。やっぱり趣味はいい。気分が晴れる。最高!ギターがあってほんとよかった。

夜ご飯はからあげ!!!美味しかった!そのあとお友だちと散歩に行ったんだけど,父が「また風邪引くぞ」って下のウインドブレーカー貸してくれた。ありがたや。1時間くらい歩いて帰りました。帰って来てストレッチしてお風呂入って就寝。いい日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?