日記 2023/7/16

昨日の振り返り!
昨日は家族とドライブへ。北海道ならではの景色を見に行きました。

行くところ行くところ、外国人だらけ。そして周りもひとつも見えてない。声も大きくて少し(?)イライラしてしまった。ほんとにあれはない!!!

バギーを乗り回してお花を見たり,青い池を見たりとても充実。ゆでとうきびを食べて,お高級なスイカとメロンを買って来ました。お昼ご飯はなかなかいいお店がなくて結局ローソンで買って車で食べた。弟が面白すぎて終始笑ってました。楽しい人だほんとに。

チコはお留守番だったので、祖母はずっとチコを心配してた。一年会ってないのか?ってくらいには心配してて草。いつものことだけど。無事に帰って来れて良かった〜。しっかり筋トレとストレッチもしてお風呂入って就寝。いい日でした。

青い池を添えて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?