見出し画像

ジャニーズ公式のLofi BGM爆誕してた話

irokaです。
今日は私の趣味嗜好がダダ漏れた雑記になると思います。

最近のおすすめ作業用BGMがありまして・・・
それがこちら!バァン!!

いい意味で公式感のない(褒めてる)お洒落なカフェを背景に
ジャニーズ曲のLofiアレンジが24hライブ配信で流れています。

ジャニーズショップの公式youtubeチャンネルで
12月までの期間限定配信だそうです。

まず、カフェの映像がエモい&チルいんですよ。
昼間と夜とで窓の外の景色が変わるんです…!
1日中仕事のBGMにしてたら気づきました。(気付いたのすごくない?笑)

たまに店員さんがコーヒーを淹れたり、
お客さん(男の子)の手元が動いたり・・画面ごと愛おしい。

対象の曲も現在活動中のグループだけじゃなくて、
SMAPや嵐なんかもアレンジして配信してくれてます。

選曲も素晴らしくて、SMAPのオレンジとか…神の所業…

正直ジャニオタの私からすると、めちゃくちゃ頭使う仕事や
勉強には向かない(好きな曲で沸いちゃうから)。笑

でも、ゆったりした読書タイムとか
あまり頭使わないような作業には最高だと思います。
Youtubeだけじゃなくて、各サブスクアプリでも配信されているようなので、アプリで再生して寝る前に聴くとかもいいかもしれない・・・

ぜひみなさんも観に行ってみてくださいね。
今日はこれだけです。

読んでくださってありがとうございました:)
Iroka.

📱SNS
Twitter▶︎https://mobile.twitter.com/iroka46071137
Stand.fm▶︎ https://stand.fm/channels/62a420780984f586c2288d7d
 →IQ2〜5くらいで不定期配信しています。ラジオ感覚でどうぞ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?