見出し画像

~ 夢のつづき ~

〜 夢のつづき 〜

リボン作家の『いろいと』です
私の作るリボンには1つずつ物語があります
手に取って下さった方が、楽しく笑顔で続きの物語を作っていけるよう
心を込めて作っています
こちらでは、リボンの物語を紹介しています
楽しんでもらえたら嬉しいです♪


~ 夢のつづき ~

ゆらりゆらゆら
ふわりふわふわ

尾びれを左右にゆったりと大げさに揺らす
まるでここにいる誰よりも、私が一番だという事を知らしめるために
わざと大きく揺らしてるのではなのだろうか・・・

その優雅さは誰が見てもハッとするようなもので
その風格は言わずもがな

キラキラ輝くその姿は今日も私を虜にさせる
赤や青がちりばめられ
黄色や金色のような鮮やかな配色に心を奪われる

どこか遠いようで近いその夢のような世界の中で
君は一体、なにを考えているのか

ゆらりゆらゆら
ふわりふわふわ

今日も君はキレイだ
私の熱帯魚・・・ねったいぎょ・・・ネッタイギョ・・・



Instagram紹介文 ↓↓
熱帯魚なイメージですが、名前は『夢のつづき』です(^^) 私の中の熱帯魚は、キラキラ宝石みたいだけど、優雅にふわふわ泳ぐ姿が夢の中みたいで、幻想的な空間の生き物です( o´ェ`o)



『はじめまして!いろいとです』へ戻る


読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m

コメントやスキもらえると嬉しいです♪
励みになります♪
頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?