見出し画像

〜 想い人 〜

〜 想い人 〜

リボン作家の『いろいと』です
私の作るリボンには1つずつ物語があります
手に取って下さった方が、楽しく笑顔で続きの物語を作っていけるよう
心を込めて作っています
こちらでは、リボンの物語を紹介しています
楽しんでもらえたら嬉しいです♪


~ 想い人 ~


こちらの作品は、私の好きだった志村けんさんをイメージしたリボンです
コロナで亡くなった事を聞きとても悲しくなっていた時に、リボンを送ろうと思い作りました

志村けんさんの作品の中に、ひとみばぁさんというキャラクターがいるのですが
いつも笑顔で可愛くて素直な耳が少し遠いおばぁさん
ひとみばぁさんが付けたらきっと可愛いだろうな~と思いながら作ったリボンです
クリップなのでカバンや帽子、お洋服、髪の毛
どこにでも付けられるので
可愛いものが好きな、ひとみばぁさんも
オシャレを楽しんでもらえるかな♪と思っています

とても大好きだった方が亡くなった事は悲しいですが
コントや今までの作品には、いつも輝く姿が見られるので
そんな想いと共に届けます☆

想い人は、大切な方や大切な想いを乗せて
皆様にもお届けしたいなと思っています♪
男性の方にも好評なリボンです


『はじめまして!いろいとです』へ戻る


読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m

コメントやスキもらえると嬉しいです♪
励みになります♪
頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?