見出し画像

〜 いとといろのお話(レターセット) 〜

〜 レターセット 〜
〜 便箋各種 3枚ずつの12枚入り 〜
〜 封筒各種 1枚ずつの4枚入り 〜


リボン作家の『いろいと』です
私の作るリボンには1つずつ物語があります
手に取って下さった方が、楽しく笑顔で続きの物語を作っていけるよう
心を込めて作っています
こちらでは、リボンの物語を紹介しています
楽しんでもらえたら嬉しいです♪


~ いとといろのお話(レターセット) ~


こちらは、いろいとオリジナルキャラです
『いと』と『いろ』です🐰

灰色のうさぎさんが『いと』
茶色のうさぎさんが『いろ』
よろしくお願いします♪

いとは、食いしん坊で好奇心旺盛な元気な男の子
お菓子や甘いものが大好き
ドーナツが好きで、よく食べています🍩
気になる事は一度やってみようと思う性格で
たまに、いろに止められますww
友達想いの優しい男の子、正義感もあり、何かあったらいろを守る!気持ちを持ちながら一緒に過ごしています

いろは、おっとり穏やかなところもあるけどハッキリ物を言う女の子
音楽や芸術が大好きでピアノをよく弾いている
いとは行動派だけど、いろは一度物事を一通り見てから、やり始める慎重派
たまに、いとのすぐ行動!に一緒にやってみて、新しい世界を堪能している
友達想いで優しい女の子、包み込むような温かい包容力があり、何かあったらいとを助ける!気持ちを持ちながら一緒に過ごしています


お互い大好きな二人
恋人じゃなくて友達なんですけどね(^^)
たまには喧嘩もするけど、ずっと仲良しのお友達いますよね♪
そんな感じです(*^-^*)

ふんわりほっこり出来るようなそんな二人の物語🐰
レターセットは、そんな二人を表した作品になっています

いとは、大好きなドーナツのプールに入るとこと、クッキーのドミノ倒しw
いろは、大好きなピアノでのんびりしているところ
色んなお手紙を書いてもらえると嬉しいです☆



『はじめまして!いろいとです』へ戻る


読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m

コメントやスキもらえると嬉しいです♪
励みになります♪
頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?