見出し画像

天使のパンケーキ

こんばんは!かすてらです🌙🐻

今日は私の大好きな天使のパンケーキ👼🥞をシェアハピしていきます✨

全国に展開している「さかい珈琲」という喫茶店
そこに天使がいるんです👼

ホワイトエンジェル👼🤍
ストロベリーとベリー🍓🫐
西尾の抹茶パンケーキ🍵


見ての通り私はリピーターなんです。何回食べても衝撃の美味しさ🤤フワッフワで口の中でとろけるんです。特に西尾の抹茶パンケーキには牛皮が乗ってるんです!フワモチでほろ苦くて…思い出したらお腹が空いてきてしまいました😵‍💫

みなさんにも見つけたら是非食べていただきたく紹介しました✨甘いもの好きの人にはゴリゴリにオススメします!!

私はさかい珈琲の全てのパンケーキメニューを制覇することを目指します💗

見てくださってありがとうございました🌙🐻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?