見出し画像

『何どめかのプロポーズ』4こままんが:*:・ほんとのパパとママじゃない親子の絵日記・:*:

夫「つらいときはぼくのこと強く思って。とんでいくから」

つらい時にこんなことばをくれる夫

きゅきゅーんとします

ツイッター23.1

つらい時にすてきなことばをくれた夫

きゅんとします

そのあとにつづいたことばが

夫「たましいがね。とんでいくよ。」

・・・。

まさかのオカルトだった

ツイッター23.2

夫「はるちゃん。生まれかわっても結婚してね」

夫はなんどもプロポーズしてくれます

ことばをもらうのもうれしいものです

ツイッター23.3

なんどもプロポーズしてくれる夫

ありがたい

そのあとに決まってつづく言葉が

夫「つぎはシュッとかっこよく生まれてくるから」

ポジティブな夫ですが

意外といろいろ気にしてるようです

ツイッター23.4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?