見出し画像

:*:・コウノトリがはこんでくれたこどもたち・:*:4こままんが

あるふうふがいました。ふたりはとてもしあわせでした。ふたりは夢みていました。いつかコウノトリがあかちゃんをはこんでくれる。と。

ツイッター6.1

いつまでまっても夫婦のもとにコウノトリはきませんでした。夫はからだをこわし、妻のこころはふさぎこんでいきました。

ツイッター6.2

ときがたち、夫婦はあかちゃんのことをあきらめました。ふたりのしあわせを生きるようになりました。わすれたころ、コウノトリはやってきました。

ツイッター6.3

わたしたち夫婦のもとにコウノトリがはこんでくれたこともたち。13さいと11さい、ふたりのおんなのこ。それがゆぅちゃんとまーちゃんでした。こうしてほんとのパパとママじゃない親子の絵日記がはじまりました。

ツイッター6.4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?