見出し画像

映)パール

久しぶりに映画館へ行ける日が
やって来ました。

楽しみにしていたミーガンと、
これはR指定のホラーだし一緒に行くかと
考えていたパール。

タイウェストはサクラメントとサプライズ以外
面白いと思うものはないけど、
とりあえず。


ここで少しお分かりのように、
タイウェストやこの映画を好きな方は
読まないでください。

良い思いはしないと思います。

そして初めに書いておきますが、
これは私思うホラー映画ではありません。

ただのヒステリックな人の映画です、

それでは。


エックスもそうでしたが、

これの何が面白いと思うのか?
これの何がホラーと思うのか?

ホラー映画数えきれないほど観ていますが、
全く分かりません。

エックスは家での鑑賞でつくづく良かったと
思ったものです。

あまりの面白くなさに
最後まで観られなかったので。


このパール、
始めのオープニングから最後のエンドロールまで
面白いと思うところ一切ない。

ひとつもないです。

これ、サイコパスとか言わんといて。
って、なんかよく分からない擁護する気持ちが
出るぐらい気分悪いしかない。

設定もストーリーもありがちで、
全てが観たやつです。

さらには、今時こんな雑な撮り方あんの?
ぐらい殺戮シーン最悪。

遠目からみて、
顔じゃなくて手前に刺さってると明らかに
分かるなんてあるか??

スマホで素人が撮っても上手い人の方が
良いんじゃないのかと思うほど。

意味分からん突然叫び出す泣き出す、
相手が去ろうとしたら殺戮シーン。

はいはい、もういいです。


ただのヒステリーの女性を見せられてるだけ。


これ、家で観てたら序盤から倍速確定。
ラスト近くの1人喋りのシーンは5倍速ぐらいで。

いや5倍速て、もういらんやん。

そう、いりません。

ラストも、でしょうねです。

バッドエンドの嫌な感じや、
不気味さなどは大好きですが、

これはとにかく嫌悪感しかない。

何がおもろいん?


が感想です。



はぁ、ここで書けて少し気分はマシになりました。


そんなに言うなら行こうか

と思うなら違う映画を観ることをお勧めします。

タイウェストとこの女優の組み合わせは
今後2度と観ないと誓いました。


ミーガンが今からで良かった。

…好きなやつであることを祈る。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?