見出し画像

映)MEG2

今回はとくにネタバレは無いです。

内容としてはあるあるな感じであり、
そこじゃない映画。

迫力は期待通りではあるものの、
ちょっと今回はフィクションに言ってはいけない

それはないわ。

が多々あることが気にはなる。

いやいやいや、足で防ぐとか無理やろ。

いやいやいや、またそこで出て来るって
ストーカー並みに近くにおるやろ。

入れたく無いのに思わず感じずにはいられない
そんなあほながあるものの、
私の中ではこれを打ち消すものは…


ウー・ジン


彼です。

まさかのハリウッド映画で観られるなんて!
最近香港の俳優達が出ているとはいえ、
(ウージンは中国出身の方ですが香港映画色々ある)
めちゃくちゃビックリしました。

もっともっと出て来ると思っていた
俳優さんなので、
今からなのか!みたいな。

気になる方は遡って是非観てみてください。

第二のジェットリーと言われた方なのです。

なので、今回はアクションあるけど
本気じゃないよね感はあります。
その役はジェイソンなので。

この研究あるあるの、
裏切る人間出て来てめちゃくちゃになるは
いつものことだし、
ジェイソン負けるわけないと安心して
観ていられるので好きな方多いかと思います。

かなりの期待で、
IMAX3Dで鑑賞しましたがこれは
残念ながら3Dは特に必要なかったかと。

あ、ひとつネタバレまではないけど
出来れば前作1を観てからみてください。

ダイハードかと突っ込みたくなる
またおったんか!が発見出来ます。

知らなくても問題ないけど、
知ってたらニヤニヤ出来るのでこちらもオススメ。


昨日はあと家で2本ホラー観ました。
また書きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?