見出し画像

台湾人の友達との再会!そして皆様今までありがとうございました✨

今日台湾人の友達、そのご家族と再会しました!

久しぶりに会いましたが、相変わらずとてもいい人達で✨
台湾でとてもお世話になった方々なので、できる限りのおもてなしをしました!

アニメイトに行ったり、神社に行ったり!
おすしをみんなで食べて、たくさん話もしました😉

相変わらず私の中文は下手くそだけど、ちゃんと話を聞いてくれて嬉しかったです。

日本以外にも大切な友達ができて、本当に有難いなと改めて思いました😊

そして今まで、台湾関連の投稿をさせて頂いてきましたが、今回をもって終わりにしようと思います!

そのため、このアカウントでの投稿は今日が最後となります🥲

私がnoteを始めた時は、コロナの影響で海外に簡単に行き来できる雰囲気ではなく…
いつコロナが終息するかわからなかったし、これからどんどん海外との関わりが無くなっちゃうのかなと不安を感じていました。

私の大好きな台湾と日本との関わりも、これからどんどん無くなっちゃたら嫌だなと思い、SNSはあまりやったことがなかったけど、思いきってnoteを始めてみました。
そしてnoteを通して、日本のみなさんに私が知ってる台湾情報をお届けしてまいりました。

数ヶ月がたち、私がnoteを始めた頃とは変わって、今では海外との行き来も簡単にできるようになってきましたよね☺️

そして今日は台湾人の友達が日本に遊びに来てくれました✨
コロナ以前のように、これからは海外への行き来や交流もできるようになってきました!

だからもう私の投稿はいらないな~と感じ、今日で終わりにすることを決めました😉

皆様、今までありがとうございました🙇‍♀️

私の投稿を通して、台湾に興味を持ってくれた方が少しでもいらっしゃったなら、本当に本当に嬉しいです☺️

もしかしたら台湾関係なく、別のアカウントで個人的な投稿をする日が来るかもしれないので…(未定ですが。笑)

その時はどうぞよろしくお願いいたします😊

今までありがとうございました!
みなさんお元気で~
拜拜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?