メンヘラが嫌い(同族嫌悪)

僕はメンヘラが嫌いだ。理由は明確女々しくて気色悪いから。女々しいという言葉に昨今のLGBT的な価値観でいうと批判されそうですが僕はかなり前時代的な思考の人間なので普通に女々しい女も男も嫌いです。敵を間違いなく増やしそうですが界隈のリスカ話とかキショイ恋愛話聞いてゲボ吐きそうになるくらい嫌悪してます。ですが僕は精神不安定で詳しい経緯は省きますが病棟に入った時、メンヘラに囲まれて自分がメンヘラであるということを嫌というほど自覚して今振り返れば今更って感じなんですが急に恥ずかしくなってきました。当時はつらくてストレス解消もありましたが眠剤とか飲んで人に絡んだりガチで気色悪いムーヴをかましてました(独白)結局は同族嫌悪ってことですね。病棟から出て感じたのは酒も飲まず眠剤なしの素面のなんてすばらしいことか。自分の気分を自分でコントロールできるというのは人間の尊厳として大切であるということ。まぁ僕は完ぺきではないので時々、そういう女々しい一面が見え隠れするんですがいずれは男らしい自立した一人の成人男性になるというのが自分の夢です。
あいわなびーまっちょめん
こんな感じ↓

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?