子ども達が、去って三人の生活

去年息子、今年娘が2人学生寮に入り自立しました。

お金は2人まだまだかかりますがとりあえず一番下の娘六年生と、旦那の三人の生活が4月からスタートしてます。

洗濯物も少なくご飯の量も少なく何かと楽ちんです。

朝の早い仕事も、今まで帰りの遅い子ども達を待ってと言うのも無くなり、下の子はまだ六年生なので10時前にはもう寝れる。

肝心の家の売却は、、、3組内覧に来られたけど、、、まだ契約に至らず。かれこれ売り出してから5ヶ月。

色んな賃貸物件を見てここが良い!あこがいい!と探すも売れていない現実にあー😭となる。

だけど夢は頭の中で膨らむ一方!!断捨離もめちゃくちゃはかどってるし、いつでも引っ越せるくらい物も減らしてる。

内覧に来た方からはめちゃくちゃ綺麗。本当に住んでますか?と言われるくらいに、、。掃除は誰よりもやってると思う自信はあるからね。

早く売れるといいなぁー。

#住まい #暮らし方#家売却#ミニマリスト#移住#旅する#自由な暮らし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?