見出し画像

【新プロジェクト】自分の根っこの部分を知る

私と曲流宇南(まがりる~な)さんではじめるプロジェクト、【DROPS TREE OF ROOTS】ドロップスの木の根っこの部分、いわゆる自分の根っこを知る、自分軸を育てる為のオンライン上のコミュニティです。

略して【D-ROOTS】ディールーツです。

その前に!!!!

曲流宇南さんって、どんな人???

流宇南さんと出会ったのは、2年前です。

あれから、2年近く経ってまさかこんな展開になるなんて!!!

タイトルが、東京の魔女だから 恐いって思う人がいるかもしれないけど、流宇南さんは全く怖くありませーん(笑)

凄い人なんですが、とっても自然体でチャーミングで面白くて私は大好きです❤️

色んな経験と知識が半端ないです!
是非、一度施術を受けて頂きたいです。

だけど、中々難しい世の中になり、そう簡単にたくさんの人達と関わることが出来なくなりました。
風の時代が迫る今こそ、自分軸をしっかりもてるお話しを私と流宇南さんの観点から伝えます。

はじめオンラインサロンを作ろうと思ったけど、私と流宇南さんでは、オンラインサロンが運営しきれなくなると思い、メルマガ的なもので配信して受け取ってもらった方が良いと思いました。

その中に動画であったり、ZOOMお茶会であったり、フォローして下さった方に色々提供していこうと考えています。

まだ、形は何もできてなくて、私達を知ってもらうために、まず初めの一歩として今月zoomでお茶会を開きます。

9/27日曜日14:00〜15:30
人数無制限、初回は無料です。
お顔は出さなくて大丈夫です。聞くだけでも構いません。自己紹介なども参加者様には要求しません。

今回は、皮膚の症状がテーマになります!
「肌の症状から知る、自分からのメッセージ」
アトピー、ヘルペス、湿疹、痒み、肌荒れ、などなどお肌にお悩みがある方、お悩みや質問をお受けします。お子様やご家族のことでも構いません。

お悩みや質問が多く、似てる場合は、絞らせて頂きますが、
逆に少ない場合は、そのまま読まれることもあります。


インスタDM又はLINEからでも受付ますし、以下のメールアドレスにお願いします。締切予定は9/16迄です。

お悩みやご質問お待ちしております!
※受付は終了しました。

drops.roots@gmail.com

お茶会への招待は、近くなりましたら、ドロップスの木のLINE公式で、URLをお知らせします。

LINE公式はこちらからお友達になって下さい。
 https://lin.ee/kLVWYhy


新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。