見出し画像

子宮を温めたら、金運が巡りだした話


私は、歯並びが悪くて、ずっと矯正したいと思ってましたが お金がなくて諦めてました。結婚→出産となると更に実現不可能!!そう思い込んでいたのです。だけど、またまわた®を作って、自分で使いだしていた ある日。自分の中から声がしたのです。

『テレビでるから、矯正しろ!!』

なんだかわからないけど 思わず『はい!!』と答えてしまいました。

スマホで、直ぐに矯正をやっている歯科を探しました。矯正には100万円は軽くかかると思っていましたが、なんと自転車で行ける距離で50万円でできる場所を見つけたのです!!それでも 私は自分にそんな大金はかけれないと思っていました。その時、長女も歯並びが悪くなっていたので、まずは子供だと思い 子供のカウンセリングとして、その歯科に行きました。

ところが、今矯正すると早すぎるから、5年生になったら始めた方がいいと言われたのです。後2年ある!! だったら、私が先にやりたいと、先生にその場で申し出ました(笑)

しかし、どこにそんなお金があるのか・・・その辺のこともあまり考えずに私は矯正を決めてしまいました。子どもを産んでから、初めて高額を自分に使うことになりました。

私が心の底から、本当にやりたいことにお金を使ったのがきっと初めてだったのかもしれません。

噓のように矯正を決めてから、まるで塞き止めていたものがなくなったかのような勢いでお金が巡りだしたのです。

子宮は神社。自分の中のパワースポットだから、大切にすると『金運』『人運』『情報運』がやってくると聞いていましたが、リアルで体験しました!!あれから、3年以上経ちますが不思議と売上は上がり続け、お金はなくなっても必要な時に必要な分入ってきます。

子宮を温め、自分から聞こえる声に従っただけで、私の人生が変わりだしたのです。





新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。