見出し画像

ガンは治る!洗脳から目覚めよう!

ある日、YouTubeのおすすめで出てきた
世古口先生の【真実をお伝えするCH】
内容が面白く、本を買ってみました。

凄すぎて、震えました!!

イタリア人医師が発見したガンの新しい治療法 重曹殺菌と真・抗酸化食事療法で多くのガンは自分で治せる

この本には、癌の治し方が載っています。

まぁ、凄いです!

マジで癌なんか怖くないです。
10日で治した話しもあります。

ガンが治る方法

1.抗がん剤治療、放射線治療をやらない

2.抗酸化な食品をとる。
無農薬の野菜、、、ブロッコリー、玉ねぎなど

3.重曹をとる

4.心のケア

本を読んでもらうと分かりますが、癌は簡単に治ります。

わざわざ怖いものと思いこまされていることに
気付きます。

ガンは、真菌(カビの一種)であるため、重曹で
殺菌すればいい。

マジで??

カンジタや水虫と変わらないやーん(笑)

誰でも手に入る、重曹が癌に効いたら困るもんね。
だから、隠したい事実!!

数百円でガン治る🤣

木曽路物産 天然重曹 600g

重曹の他にも私が知っているガン治療法情報では、
杏子の種、枇杷の種、梅の種なども癌を治すそうです。
ステージ4のガン患者さんに杏子の種の粉末を飲ませてたら、全員ガンが消えたと大阪大学の実験結果があるとか。

これらが表に出てこないことが、不自然に思いませんか?

ガン利権は年間15兆円 だそうです。
そりゃあ、隠すよね。

知らないと、カモにされて高額医療費払わされますよ。

抗がん剤治療は儲かるのですすめてきます。
だけど、抗がん剤は猛毒です。
やれば死に至ります。

ガン保険も洗脳からの金儲け。

恐怖を植え付けて、はい洗脳!

あれ?これって、今のワクチンと一緒じゃない?

いつだって、恐怖を使って洗脳してきますね。


そして大事なこと!

私達は、病気になるような環境にいるということです。

野菜も米にも大量の農薬や除草剤が使われ
種はF1種のものが殆どであり、見た目が良くてもエネルギーや本来の野菜の効果がない、見せかけだけの野菜や大量の添加物の入った食品にまみれています。
これらを普通に食べることで、知らず知らずに病気になるような弱い身体にさせられているのです。

だから、冷えるし
冷えとりが必要なのも繋がる。
だって、毒まみれだから、デトックスしないといけないの。

そして、本の話しに戻ります。

世古口先生の本にある、シャンプーの危険性のはなし。

下の動画では、チョコレート嚢腫の膿の臭いがシャンプーの臭いという話しをしています。

免疫力を落とす原因、病気をつくる原因の6割が洗剤だと、言ってますね。

✖️  硫酸系、スルホン系、ラウレス系  

ラウレス系は、ラウ〇〇など、名前変えてます。
自然派や無添加などと言ってるものでも
殆ど入ってます。

残念ながら、日本は
食べ物や日用品など、危険に溢れています。

自分を守るのは、自分しかいない。
知らないと、命が危ない。


必死でシャンプーとリンス探しましたー!
動画の卵の実験もしました。
大丈夫でした。

使いだしてから、髪質がかなり良いです。
とりあえず、今は引き続き使ってみます。

Prakriti(プラクリティ) hearty シャンプードサロン&リンスドサロン 本体セット 各600ml(ノンコーティング剤/ラウレスフリー/天然由来成分100%/ノンシリコン)
[楽天] #Rakutenichiba

新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。