- 運営しているクリエイター
#サイスタ
サイスタ音ゲーについて
こんにちは。いろはです。
執筆時点現在、サイスタでは2つめのイベント「想いはETERNITY」開催中であり、BeitPである私はストーリーを読み、涙目で拍手しております。
その想エタイベについては期間終了後にまとめるとして、今回は音ゲー実践について私のわかる限り書いていこうと思います。
私の実力はlv23くらいまではフルコン、25くらいまではライブクリア、27前後は途中で撃沈しています。歌パレに
BeitPによる「想いはETERNITY」の紹介
こんにちは。いろはです。
昨日、サイスタから新イベント「想いはETERNITY」の告知を受け、阿鼻叫喚していた(している)BeitPによる「想エタはいいぞ」ダイマです。
そもそも「想いはETERNITY」とはこの曲は、アイドルマスターSideMにおける最初のCDシリーズ、ST@RTING LINE(Beit盤)のB面収録曲です(A面はスマイル・エンゲージ)。このシリーズは、A面はファン目線のユニ
サイスタはじめたての感想
こんにちは、いろはです!!!
リリースと同時にサイスタ始めました!!!よろしくお願いします!!!
まずはじめにクラファで好きなのは百々人くんでした!!!ちょっとボイスだけじゃあの闇は読み取れなかったです!!!Pラブ系キャラだと早とちりしてごめんね!!!Pラブ系苦手だったからさ!!!しかもかなり好き。はじめは私の中で恭二がダントツセンターだったのに冬馬くんがくい込んできてダブセンになり、さらにそこ
サイスタリリースと聞いて
こんにちは。いろはです。
昨日突如、サイスタは2日後にリリースだよ!と告知され、カウントダウンとは???12月15日の予定はどこに???という気持ちになりました。これを書いている時点では、もう明日、リリースされるんですね。
カウントダウンが2から始まるなんて聞いたことないです。びっくり。2.1.0.ドーン。
いや問題はそこではなくてですね、リリース予定日を決めたなら、そこに合わせる努力をしてほ