見出し画像

事業者になった日と私のnoteの大事なお知らせ

こんにちわこんばんわ、いろはです。

さて、今日はアップデートがある日。
まあお知らせみたいな感じですね。

さて、本日アメリカで会社設立が完了したとの通知を受けました。

これで私もビジネスオーナーとなりました。イェイ。

怖さしかないですがね。

さて、こちらはこれまで以上に頑張っていかなければ。
体調に気を付けながら、一生懸命頑張っていきましょう。

そして事業に伴い、noteの更新頻度を変えようかと。

現在145日連続投稿となっておりますが。

毎日投稿はやめましょうかね。

時間を取って、もっといい記事を書けるようにするって言うことがメインの理由ですが、事業にもっと集中しなければ、ってのも正直なところです。

お前夜中にしか書かないで投稿しないじゃないか!って自分でも思いますが、夜中までずっと作業しているので。

楽しいんですよね、自分のものを作って育てていくプロセスが。

noteもnoteで楽しいのですが、ちょっと今は事業に集中しようかと。
全く書かなくなる訳じゃなく、週に2、3回くらいに抑えたいんです。

よし、今日もまだまだやることがあるので事業の方に戻ります。

Bye☕️



私たちの気ままなのんびりしたラジオ、毎週(多分)木曜日の夜に更新していますっ🪷🍠


X(旧Twitter)もやってます!
フォロー飛ばしていただけると嬉しいです🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?