見出し画像

[マインドセット/プロダクティビティ編]人との繋がり、とっても大事だよねってお話

こんにちわこんばんわ、いろはです。

今日は、人に会ってきましてね。

私、高校の頃からTwitterで友人を作って遊びに行くとかやっていた人なのでネットで作った友人とか知り合いとかと会うのは慣れていたりするんです。

特によく1人とか同じグループでずっと仕事だの作業だのしてると、まあ十分過ぎるのですがたまには他のいつもはそこまで話を聞かない人の話を聞けるのはとても有意義だな、と思って。

人には一人一人の人生があって、考えていることがあって、やりたいことがあって。

当たり前っちゃ当たり前ですが。

とてもいい刺激になりますね、たくさんの話が聞けると。

ただまあやはり人の多い電車と街は未だに苦手ですが、こういうチャンスがあるとありがたいなぁと思っています。

3人で出かけたのですが、その全員が初めまして状態。慣れてはいますがね…最初は緊張してしまうのが私です。

ただ、みんな生まれも育ちも違う国。
サッカーの言い方がサッカーなのかフットボールなのかで言い合ったり、今どんなことをして暮らしているのか、とか。

色んなことを話し合ったり、意見交換をしたり、のんびりした時間を過ごせました。

ずっと毎日仕事詰めになっていて、今週は予定をキャンセルしてしまったりとバタバタしていたので気を抜けるとてもいい機会でした。


来週の末も空いていたらご飯行くか〜、とか話をするぐらいには仲良く慣れましたし、いい機会でした。

やっぱり情報交換だったり、自分が出来ないことや知らないことを聞ける場って貴重ですね。

そして、とても楽しかった。
またそんな機会があったら、とてもいいなって思ってしまう私なのでした。

Bye☕️



私たちの気ままなのんびりしたラジオ、毎週(多分)木曜日の夜に更新していますっ🪷🍠


X(旧Twitter)もやってます!
フォロー飛ばしていただけると嬉しいです🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?