見出し画像

色んな旅先の決め方があってもいいじゃないって話。

こんにちわこんばんわ、いろはです。

今日Wi-Fiの営業の方が来ましてね。

入居数ヶ月で3回目の変更です。
安くなりゃいいんですが、めんどくさい。
騙されてるって?ただ安くなればどうせ速度変わらないんで…うん…

アメリカみたいにこの2社から!選んで!みたいなものもまあ良くはないんでしょうが、楽っちゃ楽です。

とりあえず少し落ち着いてくれりゃいいんですが。

日本一人暮らし初心者すぎてマジで色々わからないなぁ…少しずつ慣れてくりゃいいんですが。まあいいや。

そういえば今日ですが、都市紹介はお休みします。
ちょっと他の作業が厳しくなっていましてね…

今までの都市紹介であまり触れてなかったとこがありまして。
夜の街です。

私お酒飲まないしクラブとかもそこまで好きではないんですよ。
人が多すぎて人酔いするし、お酒飲まないし。

一緒に事業やっている方は飲むので、メキシコ行こうぜ!と誘われましたがぶっちゃけそこまで興味が…ね。
パーティー!みたいなの、合わなすぎるんです。
大学自体でお腹いっぱいです。

大学時代は開催する側だったのでシラフで運営やっていただけですがね。

アメリカのパーティー!みたいな映画、もし見たかったらProject Xをオススメします。

これはちょっとどころではなくやりすぎですがね。

メキシコのカンクンという街(今度記事書きますね)は日本人に対してのハワイみたいなもの(?

まあ所謂アメリカ人御用達のバカンス地です。

まあ冬にぬくぬくしにいくならいいんですがね…
パーティーシーンみたいなのに行くのであれば私は部屋でのんびりしていたい派です。

色んな人が居ていいのです。
私は私、他は他。

旅行先を選ぶのも、そういうの入れた方がいいかしら…🤔
ちょっと考えておきますね。

じゃ、今日はこの辺で。
Bye☕️



私たちの気ままなのんびりしたラジオ、毎週(多分)木曜日の夜に更新していますっ🪷🍠


X(旧Twitter)もやってます!
フォロー飛ばしていただけると嬉しいです🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?