見出し画像

採用面接の結果…

先日面接を受けたところから、結果がメールで届きました~。

結果発表!!!

不採用です。。。泣

「厳正なる選考の結果、残念ながらご期待に添いかねる結果になりました。

折角、ご応募いただきましたが… なんとかかんとか。」と書いてました…


ショックです…
行きたいところだったので、本当に残念…

転職活動、なかなか上手くいきませんね。

就職したら、こうしたい!とか、こうやって通おうかな!とか
色々考えていたのにーーー。

勝手にですがw


子供たちに報告しました。
色々と手伝ってくれて応援してくれたので。

「ダメだったのー!?」「あはははw」爆笑です…

これには落ち込んでいた心も少し救われました^^

世の中は上手くいかないことが多いね~と話しましたが、でも諦めないから!と決意表明しました。

不採用の結果をみて、なぜだろう?と考えてはみましたが、あんなに大勢の人たち。
きっと書類審査で大体はこの人って決まっているんですよね。
学歴や職歴でかなわなかったんだな。
私には合わなかったんだな。と思い直し。

しょうがない!次だ次!と気持ちを切り替えます!


落ち込みますよ~、とても落ち込みます。。ダメだーーー。と。

時折ふと思い返し、あの時こうすれば良かったのかな?と思ったりもしますが、過ぎ去ってしまったことはもうどうしようもないので、次に活かせるように。

振り出しに戻りましたが…一からまたコツコツと進むしかないですね。

1月から3月は募集が多い時期なので、これから本格的に転職活動を頑張ります!

就職 転職 活動されている皆さま♪

今日もお疲れ様です。

一緒にがんばりましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?