見出し画像

いよいよ

息子の中学受験!いよいよ始まりました^^

なんだかんだ、4年生から通い始めた日能研

途中、大変なことが多々ありました。反抗期。やる気のなさ。塾へ行かない。やらない。泣く、怒る、イライラ、、、

様々な困難がありましたが、こうして、入試当日を迎えようとしています。

やめようと思えば、いつでもやめられたんです。

やめることは簡単。続けることの方が難しい…

でも、

諦めなければ、ここまでこれるんだなぁと体感したわけです。

試行錯誤しながら進んで、努力して、ここまできました。

最後まで、親子で駆け抜けたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?