見出し画像

塾・個人懇談

最後の、塾の個人面談です。

受験校を最終決定します。

悩みに悩み、決定しました。

第一希望の合格判定は、50%

第一志望校と同日に試験のある、安全な学校もあります。

でも、行きたい学校を受けずに後悔するよりは、受けて失敗したほうがいい!

と、当初の予定通り、受験校を決めました。

こんなに勉強していても、上には上がいて、伸びる子は伸びていて。

なのに、我が子は、のんびりと危機感がなく、、、

わかっているのか、やる気がないのか。。。

だけど、もう試験日までのカウントダウンは始まっています。

やるべきことを後悔がないように、やって、やり切って、本番に臨んでほしいと思います。

なんだかんだで、あと2ヵ月だ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?