見出し画像

【自己紹介】一緒に、行こう。遠くまで。

美しさ というと、
なぜか正解があるような気がするけれど、

「可愛い」同様「美しい」も、
正解のない、つまり主観的なものだ。

結局さ、従うものは自分の中にしかないのだよ。

いいもわるいもないってのは当たり前。
美しいも醜いもないのも当たり前。
正しいも間違いもないってのも当たり前。

そのうえで
一体自分が何に惹かれるのか?
どこに美しさを感じるのか?
涙があふれるほど心震えるものは何か?
どんなことに血沸き肉躍るのか?

「わたしはこう感じている」を表明していこう。
わたしだけの美しさの旗を高く掲げよう。

それは「こうありたい」
なんて遠く目指すものじゃなく
すでに「そうある」もの。

わたしだけの感覚を研ぎ澄ませて


人生の旅を、内面の旅を、ヒロインの旅を、絶世の美女への道を綴っていきます。

「人生は、時間をかけて自分を愛する旅」
byフジコ・ヘミング


一緒に、いこう。
遠くまで。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?